今年も24時間戦えますか?!

 今年も24時間エンデューロの季節となりました!



昨年の様子


 今年もいよいよ始まります坂内2days、例によって今回もcageHELIOSチームE-off合同チーム(でいいんでしたっけ?汗)に紛れ込んでおります。今年のチームゼッケンナンバーは17番となります。
 しかしながら会場の坂内村奥地は携帯電話はおろか衛星電話さえ入らない秘境なので、ロシアンラリーでさえ(最初だけ)できた実況中継は今回は全くもってできませんのであしからず。

 チーム員の面々をよくよく見てみればオイラだけなんか場違いになってきてますが・・・・・・例えるならガンダムチームに一機だけ混ざったボールみたいな・・・・・・例えるならLCACの群れに混じった特四式内火艇のような・・・・・・まあその辺はいつものように概ね適当に参りたいと思います(笑)。
[PR]
Commented by ないとー at 2007-10-23 09:53 x
お疲れ様ー!・・・無事社会復帰しているかな?
今年の好成績は、ボールとジム(^_^;)の奮闘の賜物だと思うよ!
来年も期待してます!
Commented by Isuzu at 2007-10-23 23:59 x
三重県民さんお疲れさまでした!ピットでもどこでもバリバリ働く姿!
勤労青年ですね、見習いたいです(^-^
帰り道、揖斐川の堤防で止まってませんでしたか?
Commented by うなぎ at 2007-10-25 12:13 x
おつかれ

去年に比べ格段の進歩

おかげで成績が残せたんよ
Commented by 川合稔@まだまだ夜勤中 at 2007-10-28 02:07 x
ないとー監督>
 実は一番不眠不休(汗)な監督お疲れ様でした。来年は「代打(代走)オレ」で優勝を狙いましょう(笑)。

Isuzuさん>
 いえいえ単に暇してただけですよそれは(笑)。
 えーっと、揖斐川堤防で寝てました。旧藤橋村某所でも寝てました。御在所SAでも寝てました。家に着いたの翌日でした(爆)。

うなぎさん>
 多分それはN50クラスの原付が悪戦苦闘していたから相対的に速いように見えただけで実は全然タイム変わっていないから騙されちゃダメだーッ!(爆)

 難波ともかく皆様お疲れ様でした。
by minorukawai | 2007-10-19 18:19 | らりらりらりー | Comments(4)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai