今更謹賀新年

 改めて新年明けましておめでとうございます。彷徨える三重県民は本年も昨年以上に様々なことにチャレンジしつつ、いつものマシンガントークで皆様のエネルギーを吸収していく所存でありますので夜露死苦お願い申し上げます。逃げちゃだめ☆

 ちなみにこの週末は長らく見なかったことにしていた柿色様の各種消耗品の交換を行っています。そういやオイルは変えたけどエレメントはロシアに行く前に変えたっきりだったような気がするし、リアタイヤはスリックタイヤに近づきつつあるし、フロントタイヤに至っては段減りし過ぎてハンドルから手を離すとマシンが蛇行する始末。
 もっと早めに整備しようよ、自分。
 さらに作業中に数カ所においてオイル漏れらしきものを発見。しかし某HDや某OHVボクサーなら日常茶飯事レベルなので取りあえず放置、ってその後回しにする姿勢があかんのやろがーッ! バイク屋で一応診てもらおうかしらん。
 まア、その前にリアホイール組まないと柿色様動かないんだけどねー。さすがにTBI本番でもないのに夜中の2時からタイヤ交換するのは勘弁、眠いので寝ます。こういう時ガレージがあるって便利だなア。





[PR]
by minorukawai | 2006-01-09 02:01 | 柿色様?!

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai