1090ADV-Rインプレ①

f0012704_19362731.gif
・1090ADV-Rインプレ①
・950ADV(04)から1090ADV-R(17)の比較だとかれこれ13年の時間の流れがあるので当たり前といえば当たり前ですが、サスペンションの進化をまずは感じましたよ。低速での動きはじめが柔らかいのが乗り始めて最初に感じたオドロキ。おいおいツーリングバイクになったのかよお前さんは、と拍子抜けした所でアクセルを軽く捻りご機嫌に回るLC8エンジンに鞭を入れるといつもの飛ばせば飛ばすほど安定する安心のWPサスペンション。電子制御なしでもここまでいい感じのさじ加減ができるものかと目から鱗の再発見。
・まさにでかいオフ車、エンデューロマシンでなくあえて「オフ車」。だらだら低速からぶっ飛び高速まで安心してこの巨体をコントロールできる「楽しさ」、ビッグオフに乗る「面白さ」を再認識。


[PR]
by minorukawai | 2017-12-17 19:36

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai