ASWフェンダーツールバッグ


 さて三重県民がお世話になりっ放しのYoshi Rallyさんですが、ジャケットやロードブックホルダーだけでなくコッソリと商品が増えていました。それがASWフェンダー・ツールバッグです。珍し&新しモノ好きな三重県民はさっそく送って頂きました。




 左がそのフェンダー・ツールバッグ。マシンのフェンダーに直接固定するタイプの、予備パーツやチューブなどを収納しておく為のバッグです。ちなみに右は出来立てホヤホヤのYoshi Rallyステッカー。柿色マシンに最適?!




 大きさはツーリングマップルより一回り小さいぐらい。ただし950ラリーミニチュアFメオーニ仕様よりは大きい(←なんだその比較対象は)。




 バッグの底にはプラスチック製の板があり、金属で補強された穴にボルトを通してフェンダーに直接取り付けます。ベルドだけで巻き付けるタイプと違ってこれならどんな激しいステージでも脱落知らず?




 開けるとこんな感じ。道具を入れる部分は巻いたあとベロクロで縛ることができます。
 実は積載量の少ないDT50R用に買ったのですが、現物を見ていたらふと思いつきました。「これ携帯ツールバッグとしても十分なんじゃない?」。今はラフ&ロードのソフトツールバッグを使っているのですがこれが実にデカい。しかし車載工具入れのような簡単なツールバッグだと中身がごちゃごちゃになって使いづらい。


 

 っちゅうワケで柿色様用の道具を早速つっこんでみました。



 お、なかなかのジャストフィット。固定用の底板が煮くずれ、もとい荷崩れを防いでええ感じ。中にしまってよし、外に固定してよし。ASWフェンダー・ツールバッグ。これはなかなかの掘り出しものかも知れませんぞ。
 ああ、ちなみにもちろんこのバッグはASWラリージャケットのポケットにも収納可能だゾ。ビバASW。すばらしーいーブラジリアンクォリティを貴方のマシンにも如何デスカー?!
[PR]
by minorukawai | 2006-03-01 23:21 | ツールボックス

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai