休止中


by minorukawai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
彷徨えツーリング
柿色様?!
独逸どどいつ
でーてー様
ツールボックス
らりらりらりー
おろしや国柿色譚
I Live 携帯
etc・・・・・・
故ヘタリアの系譜
元店長日記
未分類

Linkの冒険

最新のトラックバック

三重県民は伊達じゃない!!
from TBI2009への道
三重県民を探せ!
from TBI2009への道
 華麗なる三重県民殿の生..
from ダカールで行ってきます♪
キャンプ/キャンプ
from なるほどキーワード
川合さんからみたHenn..
from 日々の戯言::weblog
Touratech日本上陸
from cafeHELIOS
イエロー登場!
from オザワstyle
冬 眠
from オザワstyle

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

でーてー様 日本再上陸するの巻

   き  を  つ  け 
 アハトウングッ!

 原付バイク愛好者よ刮目せよッ!

 2ストバイク愛好者よ注視せよッ!

 イタリアンバイク愛好者よ歓喜せよッ!

 かつてSM(スーパーモタード)仕様しか手に入らなかった

 かのイロモノレアマシンDT50R

 そのエンデューロ仕様が!

 07年モデルが!

 取り寄せながらも購入可能な事が今判明したッ!!



http://www.bikebros.co.jpより参照のため引用

 バイクブロス内記事はこちら



以下、ショップに問い合わせてみました
1:エンデューロ仕様のみ取り寄せ可でSM仕様はなし
2:車両は輸入業者に在庫があれば10日程度でくる
3:パーツの手配も(多少時間はかかるが)行う
4:04年モデルについては取り扱っていないので注意(04年に輸入した所とは別)


 さあみんな!

 TBIアドベンチャークラスに申し込む作業にもどるんだ!




 にゃまじゅさん情報提供ありがとうございます
 あとここ数年の為替レートの変動のためか、04年の頃より値段が上がってますのでご注意を
[PR]
by minorukawai | 2008-10-26 18:39 | でーてー様

いろんなものをまとめてみたゾの巻

 っちゅうワケで今夜も始まりましたオールナイトミエケン、司会は彷徨える三重県民こと愛と正義と真実の人KAWAIMINORUがお送りします。ではリスナー(閲覧者)のお便り(コメント)を紹介する前にプレゼントクイズの正解発表です。







問題、このトンネルの向こう側へ歩行者が行く方法を答えなさい


>一休さんのトンチですね?
>歩かず走れば大丈夫だよ。

 んー、おしい。非常に惜しいです。正解は・・・





徳山ダムをクリフハンガー




 いや、だってロックフィルダムって思わず登ったり下りたりしたくなりませんか? 勾配的に。ああ、もちろん真っ昼間からやると事務所から人がすっ飛んでくるので止めましょう。ああ、もちろん善良な三重県民はそんなことしたことありませんよ? っちゅうか昔はこの下が国道だったんだYO! 久々に行ってみたらもう昔の風景全然覚えてなくて自分自身に絶望したサこん畜生ッ! 一応、故郷と言えなくもないのにね、シクシク。

 ※三重県民の生誕の地が岐阜県なのは機密事項です。



 さておき、お詫びを一つ。

 

 ずーーーーーーーーーーーっと前に宣伝していたLC8用タンクバッグと汎用リアバッグの購入希望者募集の件ですが、ブログの匿名コメントチェックをサボっていたので複数名の方からオファーがあったのに気が付きませんでした。申し訳ありません。っちゅうか戸隠では口頭で商談があった気がしないでもない(汗)。
 まだどちらの商品も絶賛大好評売れ残り中ですので、未だに購入意欲があられましたらお手数ですがm-kawai@jf6.so-net.ne.jpまでご連絡下さい。ついでに購入希望価格も再度示して頂ければ幸いです。



 では最初にご質問のお便り(コメント)から

>DT50Rにいますごく興味があるんですが、逆輸入になるんでしょうか?




 にゃまじゅさん、どうも初めまして。DT50Rの件ですが、話すと長~いので取りあえず知りたいであろう情報を箇条書きしてみます。
1、DT50Rはヨーロッパのヤマハが作ってる現地独自商品(NOT日本製)
2、エンジンはアプリリアのRS50のものを流用、本国ではまだ現行車種みたい
3、ヤマハモーターヨーロッパのサイト
4、日本では2004年に三重県のバイク屋が試しに少数台を輸入したものが出回る
5、ただしそれはスーパーモタード仕様のDT50RーSM(前後17インチ)
6、三重県民のDT50Rはそれを 魔改造 進化させたもの
7、今でも東海三県においてはまれに中古車情報誌に出品される場合あり

 それなのでスーパーモタード仕様でよければ、中古車市場を念入りに探れば見つかる可能性があると思います。が、エンデューロ仕様が欲しい場合には頑張ってヨーロッパから引っ張ってくるか、頑張って改造するかしてもらうかしかありません。



 それではその他のお便り(コメント)をご紹介

匿名さんのコメントへ>
 不都合などありません、どんどやっちゃって下さい。
総帥殿へ>
 そりゃあもう今度こそナニをナニしてナニしちゃいますよ、へっへっへ。
うなぎさんへ>
 それ何てエロゲ?
鱸堂さんへ>
 ケッタリングマシーンのインプレ記事マダー?





 それでは皆さんごきげんよう
 あと最後に私信

来年の4月29日~5月5日まで

休みが取れると大変嬉しいのですが!

できれば前後+1日づつ追加で

[PR]
by minorukawai | 2008-10-07 22:15 | etc・・・・・・

注・一般国道417号線

f0012704_1039089.jpg

それはひょっとしてギャグで言っているのか岐阜県ッ?!

※迂回路なし
[PR]
by minorukawai | 2008-10-05 10:39 | I Live 携帯

ふじのはなの咲く頃に

f0012704_12554061.jpg

唐突ですが三重県民はケッタリングマシーンで藤橋城まで来ております。まあ正しくは杉原砦でこんな立派な城壁なんかなかったのは公然の秘密なのですが(笑)。
いやあ三重県からここまでケッタでくるのは大変だったよはっはー……え? 近くの道の駅に三重県ナンバーのハイエースなんて停まってナイデスヨ?
[PR]
by minorukawai | 2008-10-04 12:55 | I Live 携帯