休止中


by minorukawai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
彷徨えツーリング
柿色様?!
独逸どどいつ
でーてー様
ツールボックス
らりらりらりー
おろしや国柿色譚
I Live 携帯
etc・・・・・・
故ヘタリアの系譜
元店長日記
未分類

Linkの冒険

最新のトラックバック

三重県民は伊達じゃない!!
from TBI2009への道
三重県民を探せ!
from TBI2009への道
 華麗なる三重県民殿の生..
from ダカールで行ってきます♪
キャンプ/キャンプ
from なるほどキーワード
川合さんからみたHenn..
from 日々の戯言::weblog
Touratech日本上陸
from cafeHELIOS
イエロー登場!
from オザワstyle
冬 眠
from オザワstyle

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

それが紀伊半島クォリティ

 とあるエージェント氏からの密告により三重県民はそれを知る

 みかんの国の贈り物とれたてみったん

 和 歌 山 県 は じ ま っ た な !

 そんなことだから「奇異」半島とか言われちゃうんだぞ! まったくどいつこいつも可愛いは正義とばかりに安易に萌えに走りおってからに少しは奈良県を見習って頂きたいものであるッ!
 しかしまあ、結局紀伊半島でまともなのは三重県だけかよHAHAHAHAHA!


 っちゅうワケでちょっと和歌山に醤油を買いに行ってくるな(←待て)。
[PR]
by minorukawai | 2008-03-26 22:35 | 彷徨えツーリング

いそがばまわれ

f0012704_20214511.jpg

Q・でーてー様どーなってんのー?

A・たぶんスタートした頃はジオングで、ゴールする頃にパーフェクトジオングになります(笑)。
[PR]
by minorukawai | 2008-03-22 20:21 | I Live 携帯

迷走Mind

f0012704_23265887.jpg

っちゅうワケで豊明から三重県に帰るのに新名神通ったら途中のSAでひこにゃんグッズ売ってたから思わず柿色様に積めるだけ買ってしまったけど仕方がないよね!
ちなみに奈良県のアレも捨てがたい。グッズはいらないけど(笑)。

あ、あと4月2日になぜか三重県民も美杉に行きます。もちろん柿色様だぜヒャッホウッ! いぢめないでね?
[PR]
by minorukawai | 2008-03-16 23:26 | I Live 携帯

まっすぐにいこう

f0012704_2084557.jpg

今日はコッソリと柿色様のアレをコレしてナニしちゃう件で豊明某おーえーを訪問、ハスクバーナにハァハァしたし、明日からは仕事なのでまっすぐ寄り道せずに、三重県民は三重県へ帰る途中です。
ち な み に 現 在 地 は 新 名 神

……ほら、新しい道には新しい発見があるというからね!
[PR]
by minorukawai | 2008-03-15 20:08 | I Live 携帯

よかったのか? ホイホイ舗装しちまって

俺はターマックだってかまわないで走っちまう人間なんだぜ







情報部より報告
内容

新宮市の動向

同市からの連絡によると
南北ホイホイ坂林道連結工事
において
ついでに舗装区間を延長する
を選択したとのことです。

了解








############一般人置いてけぼり空間終了のお知らせ############






奥山谷大橋(平成18年3月竣工)

 ・・・・・・どうみても林道に架ける橋ってレベルじゃありません、ありがとうございます。何せこの奥山谷大橋の区間だけで数年間、南北ホイホイ坂林道の連結が止まっていたんですのよ、奥様。ああ、でも全区間の2/3ぐらいはまだダートなので安心してよくってよオホホホホ。
 当初の予想よりは多少ダート区間が目減りしましたが、それでもまずホイホイ坂林道~大塔川林道と直接繋いで走ることが可能になりました。更に現在鋭意開設工事中(のハズ)な四辻大杉線が完成すれば和田峡~ホイホイ坂~大塔川~野竹法師~ゴンニャク山~椿尾峠~三日森山と繋ぐ総延長30~40km程度のロングダートが紀伊半島に誕生するのであるッ! フハハハハハハ!

 ・・・・・・開設工事→舗装工事の連続コンボが入らなきゃね(汗)







 ちなみにそれらの近く、国道371号線沿い平瀬地区にはこんなビューポイントが存在します。昔から日本人は擬人化萌えが得意だった事が推察できる興味深い場所であります。しかしながらひんにゅ・・・ゲフッ、ゲフフンフン!
 更には・・・・・・この乙女の寝顔の中・・・・・・つまり半作嶺山中には「乙女のわき水」がありましてね・・・・・・余りに直球ド真ん中なソレが・・・・・・画像を公開すると・・・・・・エキサイトに怒られちゃうからできないんだ・・・・・・
 エッチなのはいけないと思います!





 そして今年も花粉症の季節が来ましたよ皆の衆! ハーックション!
[PR]
by minorukawai | 2008-03-09 22:28 | 彷徨えツーリング

RPGのネ申が本当に神になっちゃったよ、わわーん





 本日のお便り
 Q:ゲイリーナントカって誰なん?
 A:D&Dを作った人です

 閑話休題。

 Yoshi Rallyさんがお送りするSjT Racing製オリジナルウェアの予約第一段の〆切は本日(9日)となっておりんす。GWに間に合うかは微妙なようですが気になるひとはれっつらごー。ただし第一段のカラーはオレンジのみです。まあ柿色マシンを一緒に買えば済むだけの問題ダネ!


jj-blueoctoさん>
 手元の資料によると軸間1590㎜・・・・・・はみ出るよはみ出るアルヨ。岡崎某所に行った時に相談してくるですよ、はい。

おーえーさん>
 むむむ・・・これでは世界一周できない!(←長靴違う) まあ、TBIに間に合えば何とか。大丈夫、ガエルネならきっとなんとかしてくれる!
[PR]
by minorukawai | 2008-03-09 00:30 | etc・・・・・・

1D6の期待値は3.5

 先日、ゲイリー・ガイギャックス(Gary Gygax)氏が自宅でお亡くなりになられたそうです。69歳でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

 ソースはこちら

 
[PR]
by minorukawai | 2008-03-08 13:05 | etc・・・・・・

ぴーーーー

f0012704_5541624.jpg

ただいま電波が乱れております
しばらく可愛らしい猫(♀5才)の画像のままお待ちください
[PR]
by minorukawai | 2008-03-06 05:54 | I Live 携帯

謎の小袋30袋

四国でブルーになるために休みを確保すべく日夜働き続ける三重県民です。アレやコレやでとかちつくされそうですが頑張れじーぶーんー頑張れじーぶーんー♪
ちなみにドサクサに紛れて三重県民は先日お誕生日を迎えました。しかしながら
心 は い つ も 1 7 歳
なのでそこんとこよろ四国。
[PR]
by minorukawai | 2008-03-03 14:38 | I Live 携帯