休止中


by minorukawai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
彷徨えツーリング
柿色様?!
独逸どどいつ
でーてー様
ツールボックス
らりらりらりー
おろしや国柿色譚
I Live 携帯
etc・・・・・・
故ヘタリアの系譜
元店長日記
未分類

Linkの冒険

最新のトラックバック

三重県民は伊達じゃない!!
from TBI2009への道
三重県民を探せ!
from TBI2009への道
 華麗なる三重県民殿の生..
from ダカールで行ってきます♪
キャンプ/キャンプ
from なるほどキーワード
川合さんからみたHenn..
from 日々の戯言::weblog
Touratech日本上陸
from cafeHELIOS
イエロー登場!
from オザワstyle
冬 眠
from オザワstyle

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:彷徨えツーリング( 58 )

もとらっどでいず2012

 先日のBMW MOTORRAD DAYS2012の様子もFacebookアルバムに上げておいたんだお!
 ちなみに三重県民が帰宅したのは月曜日だったんだお! まあいつものことっすね。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.114189142061886.21661.100004124017351&type=1&l=c8674b1cb6
[PR]
by minorukawai | 2012-08-28 19:32 | 彷徨えツーリング

2012年8月20日の紀伊半島

 先日の紀北町の林道ツーリングの様子もふぁせぼおkに上げておいたコミュ!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.111872968960170.20338.100004124017351&type=1&l=a3cc3349bf
[PR]
by minorukawai | 2012-08-21 17:36 | 彷徨えツーリング

2012年8月16日の紀伊半島

 先日の東吉野村あたりのツーリングの様子は顔本に上げておいたでゲソ!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.110583502422450.19484.100004124017351&type=1&l=4738261bb0
[PR]
by minorukawai | 2012-08-18 08:52 | 彷徨えツーリング

緊 急 募 集 !

2012年8月25日(土)



 三重県鈴鹿市から長野県白馬村まで15~20名程度のマスツーリングで後追い手伝ってくれる方大募集中!
 使用車両は高速をそれなりの速度で走れれば車種・排気量不問!

 手伝ってくれると三重県民の好感度が+5されます。
 本来の後追いスタッフがリタイヤしたので一人で二十人近く引っ張るとかマジ無理ゲーwwwww

 
[PR]
by minorukawai | 2012-08-15 14:09 | 彷徨えツーリング

アルバム追加

昨日のツーリングっちゅうかお散歩の写真は顔本の方にあげました。
アルバム作成すんのはめっちゃ楽。なんとなーく使い方が判ってきたゾ。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.107797712701029.16383.100004124017351&type=1&l=19ec1f2166
[PR]
by minorukawai | 2012-08-10 19:38 | 彷徨えツーリング

川湯年越しキャンプにケテーイしますた




甦ります!


 っちゅうわけで超絶募集中の川湯キャンプですが、急きょ
2011年越し川湯キャンプあけまして2012 
 に変更になりました!

 場所は変わらず川湯温泉木魂の郷
 ちなみに管理会社である道の駅ほんぐうへ確認したら12月23日からキャンプ場は営業再開、年末年始はご利用ウェルカムだそうです。
 
 集合は2011年12月31日! 
 もち現地集合な、柿色のバイクは目印だ☆ 
 たぶん芝生サイトの方になる予定。
 年明けたあといつまで連泊するかは当日のノリで決めます!

 大晦日からの参加予定人数 3人~

 正月は家族と過ごすだなんてリア充みたいなこと言わずに川湯温泉へれっつ集合。


質問:ところで川湯温泉から初日の出って見えんの?
答え:我々は初日の出を見ないことを強いられているんだ!
・・・・・・昼ぐらいには見えるから安心しるがよい






 
[PR]
by minorukawai | 2011-12-22 19:28 | 彷徨えツーリング

Xmas ToyRun2011 MIE

 クリスマストイランが三重県でも開催されるよー!
 
 12月10日(土)
 13:30 河芸町町民の森公園集合
 行き先>津市の児童養護施設
※MotorradSuzukaのお客さんは12:30に店集合でも可

 詳細 ぐぐれ
 
 トイラン(ToyRun)ってのはアメリカ発祥のモーターサイクリストによるボランティア活動の一つ。
 名前の通りおもちゃ(Toy)を持って走る(Run)。
 Xmasトイランはその中でも一番派手で有名なもので、それぞれが思い思いのサンタの格好をしておもちゃなんかを児童養護施設などへ届けに行きます。
 
 それが今回三重県でも開催されることになりました。
 コースなんかはまだ未定ですが12月10日なのはケテーイ。

 サンタコスは自前で調達してくるやうに!
 ただし運ぶおもちゃは協賛企業から出るかもしんないので自前はちょっとウェイト。

 興味ある人は店の方まで連絡よろー。
 いちおー仕事絡みなので堂々店へ連絡して差し上げろ(迫真)。


↓店内用告知ポスターできたよー

f0012704_19305278.jpg

[PR]
by minorukawai | 2011-12-01 20:37 | 彷徨えツーリング

川湯M@ster

 あーそこでこっちを見ている君。
 そう、君だよ君。
 なんといい面構えだ、ティンときた!
 我が県では君のような人材を求めている。
 今、我が三重県民では元旦キャンプをする暇人を募集中だ!
 (CV:徳丸完)

 っちゅうわけで元旦川湯キャンプは引き続き人罪を募集中だ!
 現在の参加予定人数は2~3人となっている。
 さあ来るべき2012年の新しい年を自堕落に過ごしてみようではないか!

 川湯温泉とかキャンプ場の詳細は以下のリンクをみるよろし。
 熊野本宮観光協会
 川湯付近のキャンプ場の案内

 なお道路については川湯へ向かう国道はいちおー一通り復旧したので、どこぞの三重県民みたいに林道とか林道とか林道とかを経由しようとしない限りは問題なく現地に向かえるぞ!
[PR]
by minorukawai | 2011-11-18 19:14 | 彷徨えツーリング

元旦は三重県民と川湯で握手!

 ☆募集☆


 時間
 2012年1月1日~2日
 場所
 川湯温泉野営場「木魂の里」
 内容
 食う寝る喋る


 毎年恒例だったはずなのにここ数年やってなかった元旦川湯キャンプに付き合ってくれる勇士を募集します。正月早々家族や親類など投げっぱなしジャーマンして川湯でたき火を囲みながらGSのこととかKTMのこととかアイマスのこととか語り合いませんかっちゅうか主に俺の歌を聴け―ェェェ!
 参加希望者の方はコメントするか直電するか店に来るかささやきいのりえいしょうねんじろ!

 ちなみに木魂の里はバイクだと一人千円ぐらいです(清掃協力費とかでもうちょいかかったかも)
 河原サイトなら車両乗り入れ、直火OKです。
 ただしバンガローとかはないので基本的に全員テントな!
 あと仙人風呂は水着着用なのでいちおー持ってくるやうに。まあ三重県民はいつもゼンラ(ry
 車でも全然おkっちゅうかむしろタープ運んでくださいオナシャス!

 例によって誰からも声がかからず三重家民は友達が少ない状態になった場合には一人で熊野山中にこもり世の中のリア充どもを呪うのでよろ。
[PR]
by minorukawai | 2011-11-01 19:24 | 彷徨えツーリング

黄金週間

 まあそんなワケでロシアにも四国にも行かない普通のGWと相成り申した。
 前半は親類一同でバーベキューしてみたりー、親戚の子供にナベレヌイエチェルヌイの場所を教えたりしながらマターリ、後半は久しぶりに柿色様にキャンプ道具積んで紀伊半島を彷徨ってきました。
 バイクにゃETC付いてないから高速道路なんて走っていられんとですよ!




滝見物したりー




巨木群にハァハァしたりー




てけとーに野宿したりー




ああそう言えば塩持ってくんの忘れたYO!



 まあ、特にこれといってイベントの発生しない普通のキャンプツーリングでしたとさ。
 でもね、これだけは言いたい。

 野営中の夜中にテントの外から聞こえる二足歩行の足音だけは勘弁な!

 そういう時はシュラフに頭までくるまって何も聞こえなかったことにするとですよ。

 
[PR]
by minorukawai | 2009-05-05 23:02 | 彷徨えツーリング