川湯オフミキャンプ’08





 っちゅうワケで毎年恒例川湯オフミキャンプから無事帰って参りました。今年も三日間フル参加で夏の戸隠以来だったり、あるいは一年ぶりだったり、あるいはF650GD時代以来だったりする方々と仲良く遊んで頂きました。ありがとうございます。主に朝食とか昼飯とか晩飯とか夜食とか(←マテ)。





 このオフミは元々、BMWモーターサイクルのコミュニティサイトのオフラインミーティングとして始まったものですが、今ではバイクキャンプの集いとして事実上独立したような感じになっており、なにげに年々BMW率が下がってきていたりしています。
 でもKTMは相変わらず基本的に一台だけ(昨年は二台)。
 みんな、KTM買おうぜッ!
 三重県民は川湯で頑張って柿色布教に務めていましたよ?





 昨年から本格的に始まった中日のオプショナルツアー「GSツーリング」を今年も開催しました。前回が好評過ぎて今回は参加台数6台でしたが(汗)。そのうちGSは2台でしたが(汗汗)。どこがGSツーリングやねんと突っ込まれそうな今日この頃。





 猪笹林道通行止めと、前日の試走で新ルート発見により急遽組み上げたルートだったので、ペース配分&時間配分が上手くいかずに余りダートを走られなかったのが残念無念。しかしながら大雲取越えのロケーションは好天のおかげもあって、展望地点に到着した瞬間に全員が「おおっ!」と声を上げるハラショーさだったのでまあ成功だったかな?





 そんなこんなでBMWもKTMもHDもYAMAHAもHONDAもKAWASAKIも鱸も二輪も四輪も老若男女もオンもオフも関係なく、様々な人々が様々なスタイルでキャンプ場に集う川湯オフミは幕を閉じました。





 そして川湯オフミが終わりは冬の訪れ

 オレたちのバイクシーズンはこれからだ!
[PR]
by minorukawai | 2008-11-24 18:52 | 彷徨えツーリング | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai