おーたむ おーたむ





 っちゅうワケで新しい仕事もちょっぴり余裕が出てきたよーなーでていてないよーなーそんな
感じーなので、久方ぶりにお早うからお休みまでがっちりこってり柿色様で彷徨ってきました。





 一応、目的は来る23日の「川湯オフミGSオプショナルツアー柿色様といく紀伊半島林道ツアー’08見よ東方は赤く燃えている」の下見なのですが、例によって途中から手段と目的とがあべこべになったのはいつものことだ!





 走りたい道を一人気ままに走り、眠たくなればその辺で横になって寝る、まあ三重県民が林道に赴く理由の95%(±5%)は「お昼寝をするため」なのは公然の秘密だから行動時間の割には走行距離があんまし多くなかったりする(17時間かけて500kmぐらいしか進んでなかったり)。まあTBIの最中でも容赦なく道ばたでれっつシェスタしてたからね!


■林道通行止め情報
 猪笹林道(護摩壇山方面)11月17日~30日まで道路工事のため全面通行止め
[PR]
Commented by おえ~ at 2008-11-18 20:50 x
三日は美杉だよ。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2008-11-22 02:18 x
>三日は美杉だよ。
 三日は仕事だよ(爆)
 例のアレをアレする為に頑張ってプロレタリアートしてますので美杉は皆さんで楽しんできて下さい。シクシク。
by minorukawai | 2008-11-16 00:09 | 彷徨えツーリング | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai