今年も川湯キャンプがあるですよ



しばらく セクシーショットのまま お待ち下さい



近況
・まじめに労働者してるよ!
・柿色様は車検とったよ!
・お猫様に新しいお家を贈呈したよ!
・クレジットカードが止められかかったよ!

 閑 話 休 題 




昨年の川湯キャンプの様子


 今年も仙人風呂でお馴染み和歌山県川湯温泉のキャンプ場川湯野営場木魂の里にてバイクキャンプの集まりが行われます。
 日程は11月22日(土)~24(月)。まあいつものように前泊組がいるはずなので金曜から現地入りしても多分大丈夫。
 三重県民は仕事の都合で22日(土)朝現着、夜キャンプで23日(日)の夕方ぐらい撤収になると思います。基本的に何でもあり、それぞれが思い思いのキャンプスタイルで過ごす三日間なので行ける人はれっつかもんWAKAYAMAKEN!


※:特に主催者はいない自発的な集まりです
※:河原サイトの方に集まっているBMWのバイクか柿色様を目印に
※:仙人風呂に昼間入る場合は男女共に水着必要なのでご注意を
※:身体を洗いたい場合は近くに公衆浴場もあります(仙人風呂では洗えません)
[PR]
by minorukawai | 2008-11-08 10:15 | 彷徨えツーリング | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai