オラ東京さ来たダ

f0012704_056145.jpg

っちゅうワケでアフリカ料理のお店で緊急宴会でした。
クスクスもう食えません(笑)。

お盆のお忙しい中、三重県民にお構いいただき皆さんありがとうございました。
え? お前のために集まったんじゃないって? …ツンデレか! いま流行りのツンデレだなそれわーッ!
[PR]
Commented by LTyama at 2008-08-15 19:18 x
お疲れさんでした。
ワンダリングin紀伊半島も楽しみにしていますよ。
昨日聞いた距離から計算すると1日20km以上の強行軍みたいですがお気をつけて。
Commented by Yoshi at 2008-08-15 22:53 x
今回は、はるばる来日(?)どうもありがとう!
久々の三重県民節を堪能しました。
インド人のアルンも、「ミエケン ノ ヒトニ ヨロシク!」とのこと。
またの来日を楽しみにしていま~す!
Commented by bandit3 at 2008-08-16 16:46 x
帰りに静岡のカインズホームに寄ってなにしてたん?
Commented by 川合稔@三重県民 at 2008-08-19 21:33 x
LTyamaさん>
 基本的には舗装路徒歩旅になるので歩みは速いハズ。あとは熊野古道にどれだけ寄り道するかで変わってきます。大峯奥駈道は脚力に不安があるようならスルーしますので(汗)。

Yoshi さん>
 箱根と御殿場の向こうは外国デスヨ? ともかく歓迎会(?)ありがとうございました。

bandit3さん>
 寝 て た に き ま っ て ま す (笑)
by minorukawai | 2008-08-15 00:56 | I Live 携帯 | Comments(4)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai