ザラキは勇気の合言葉

海の日ってパチンコ屋のイベントのコトデスカ? 今日もプロレタリアートな三重県民です。ちなみにポルシェビキを食べ物の名前と思ってたのはここだけのヒミツだ!
色々とご心配のレスやメールを頂きありがとうございます。取り合えず王大人に「死亡確認!」されちゃいそーな状況は脱しました。しかしながら退職願いの受理を拒否られ続けているので、まだあと数年はこのナンバーテンな感じは続くようです。マジデスカソレ?
そんなワケで今年の坂内24時間エンデューロへの参加はかなり厳しくなってまいりました。例え休みが確保できたとしても、ヒットポイントがたぶん足りません。ぎゃふん!
だれかホイミン連れてきてー、クリフトはザラキしか唱えないから不可(謎)。
[PR]
by minorukawai | 2008-07-21 12:23 | I Live 携帯 | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai