みなぎってきた

f0012704_0174189.jpg

最近になってAmazonでレッドブルが買えることを知った三重県民です。さっそく大人買いしてみました。柿色乗りにとってのレッドブルは、ロックマンにとってのE缶みたいなものなのです。異論はこれを認めない。
これで相変わらず残業がぬわわ時間を越える中にあってもへっちゃらだぜヒャッホウ!
[PR]
Commented by ヨコヤマ at 2008-07-16 01:31 x
おろ、三重県内にも頼めば箱単位で売ってくれそうな店があるぜよ。
Commented by うなぎ at 2008-07-16 22:02 x
愛心AWとかいう所で、旦那の帰りが毎晩遅いのに、明細に反映されてないのを不審に思った奥様が居ました。
そして半年後、毎日の帰宅時間をつけたノートその他と、給与明細をもって
ろーどーかんとくなんちゃらへ。

いやぁ・・・AW大慌て!
by minorukawai | 2008-07-16 00:17 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai