もたあど同好会美杉ビレッジの陣





 4がつ2か(すいようび) はれのちくもり
 きょうは おふろーどらんどみすぎに いってきました





 かきいろさまで たくさん とべることができました
 たのしかったです









どう見ても別人です、ありがとうございます Orz






 三重県民はこちら
 nise boat. heppiri-goshi





 お手本その1




 お手本その2




 と言うワケでおーえーモタモタ同好会の練習に紛れ込んできました。写真にはほとんどモタード車両が写ってない気がしますが多分それは気のせいです(笑)。
 モタモタ同好会の美杉練習会は次回6月(平日)予定なので興味ある人はおーえーさんまでドーゾー。
 オフロードランド美杉ではモトクロッサーに限らずモタードでもトレールでもアドベンチャーでもクワドでも(ATVは要相談)車種腕前に限らずガシガシ来てほしいそうなのでそっちもドーゾー。


 よし、ADVM関西部会(仮)の次回は平日のオフロードランド美杉で開催だね!・・・・・・って誰が来られるんじゃゴラァッ!

 
[PR]
Commented by へなちょこ総帥 at 2008-04-08 10:17 x
そろそろ出来た?
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2008-04-08 21:01 x
 えーっと、何かマジで当日渡しとかになりそうなのでドーシマショ(汗)
Commented by へなちょこ総帥 at 2008-04-08 23:29 x
当日渡しって・・・車両が?
Commented by 川合稔@花粉症三重県民 at 2008-04-10 02:13 x
それでも仙道、もというなぎ工房ならきっと何とかしてくれる! ……と思いますが無理難題をお願いしてるので、納期に関してあまり無茶は言えません(苦笑)。
なので車両全体のグラフィックはもう無理っぽいので、ロゴマークだけお願いしようかなと(汗)。詳しくは直メールしときます。
Commented at 2008-04-10 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minorukawai | 2008-04-04 00:56 | 柿色様?! | Comments(5)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai