それが紀伊半島クォリティ

 とあるエージェント氏からの密告により三重県民はそれを知る

 みかんの国の贈り物とれたてみったん

 和 歌 山 県 は じ ま っ た な !

 そんなことだから「奇異」半島とか言われちゃうんだぞ! まったくどいつこいつも可愛いは正義とばかりに安易に萌えに走りおってからに少しは奈良県を見習って頂きたいものであるッ!
 しかしまあ、結局紀伊半島でまともなのは三重県だけかよHAHAHAHAHA!


 っちゅうワケでちょっと和歌山に醤油を買いに行ってくるな(←待て)。
[PR]
Commented by 丘オフローダー at 2008-03-27 18:58 x
紀伊ー!又、浮気する紀伊!
Commented by へなちょこ総帥 at 2008-03-28 10:12 x
[萌]グラフィックってアリだよね?
プランに入れておきますか?
Commented by 川合稔@夜勤中三重県民 at 2008-03-30 00:12 x
>紀伊ー!又、浮気する紀伊!
 否! くにを君並に熱血硬派な三重県民は浮気なんかしないサLaLaLa~♪

>[萌]グラフィックってアリだよね?
 そうだね、レギュレーションには「著しく攻撃的なグラフィックは禁止」とあるけど「著しく萌えるグラフィックは禁止」とは書いてないからね!・・・・・・ってなわけあるかーッ! くにを君なみに(以下略)
by minorukawai | 2008-03-26 22:35 | 彷徨えツーリング | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai