謎の小袋30袋

四国でブルーになるために休みを確保すべく日夜働き続ける三重県民です。アレやコレやでとかちつくされそうですが頑張れじーぶーんー頑張れじーぶーんー♪
ちなみにドサクサに紛れて三重県民は先日お誕生日を迎えました。しかしながら
心 は い つ も 1 7 歳
なのでそこんとこよろ四国。
[PR]
Commented by jj-blueocto at 2008-03-03 23:52
とれーらーはどうするね?たぶんつめんぞ!
Commented by 川合稔@えきせんとりっく三重県 at 2008-03-04 01:07 x
>たぶんつめんぞ!
 おお つめぬとは なんたることだ!
 さっき実測したら2100㎜あればギリギリ載りそうなのでそちらの寸法を教えて下されませませ。
Commented by jj-blueocto at 2008-03-04 19:37
無改造で載せるならXRと同じ軸間が1.425mm以下でないと無理でしょう。
100mmぐらい違いなら製造元に相談してみれば?
by minorukawai | 2008-03-03 14:38 | I Live 携帯 | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai