今日の三重県民

f0012704_18334556.jpg

総入れ歯、もといそーいえば、柿色様の任意保険が来週切れることを思い出し、保険を更新すべく林道を走ったり温泉に入ったりしておりました。
ランニングティーチャー、もとい師走となり寒さが増してきたのでハンドルカバーを装着して冬支度は万全でありますです。

今日の一言
「KTMはウィンタースポーツです」
[PR]
Commented by hassie at 2007-12-03 20:58 x
冬場のツーでは、ハンドルカバー使うと戻れませんよね~(^-^;
私はさすがにダートでは外しますが、林道エリアへの往復の舗装路区間は
10年もののラフロのカバーを愛用しています。
KTMのグリップヒーターは操作性がイマイチな感じがして躊躇しますね~。
Commented by 川合稔@これから夜勤 at 2007-12-04 19:45 x
>ハンドルカバー
 オイラは付けるよ、林道でも付けっぱなしだヒャッホウ!

>KTMのグリップヒーターは操作性がイマイチ
 っちゅうかやはり柿色に電装品は鬼門です(苦笑) ちなみに中身は【当局検閲】らしいです。
by minorukawai | 2007-12-02 18:33 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai