焚き火

f0012704_1854524.jpg

夜の大塔川林道を越えて無事に川湯へ帰ってきました。焚き火が暖かいダス。
[PR]
Commented by hassie at 2007-11-24 22:56 x
お疲れさまでした(・∀・)!
こちらは順調に帰宅途中で、現在、足柄SAで渋滞緩和待ち&ETC深夜割時間待ちです。
昨日今日ととっても楽しかったです!
ありがとうございました~m(_ _)m
キャンプ残り組の皆様にもよろしくお伝え下さい。
また次回?来年?もよろしくです~(・∀・)ノシ
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-11-25 22:16 x
hassieさん>
 林道分は少し不足気味だったでしょうが楽しんで頂けたのならば幸いです。次の川湯は来年ですが他にも戸隠などでも同じメンツで同じような集まりがありますので、連絡先というか情報種集先はまた後ほどお知らせします。
by minorukawai | 2007-11-24 18:54 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai