等価交換の原則

f0012704_1846410.jpg

昨日は非常に良い人前結婚式でした。新郎がモデルガン持って暴れたりしてましたが(笑)。
今日は何故か静岡のオメガでNAGIとフリーライドマガジンを物々交換して帰路についとりやす。
しかし静岡県は長い、きっと東名高速に無限ループのトラップが仕掛けてあるに違いないッ!
[PR]
Commented by ハギー at 2007-09-10 16:15 x
土曜日はお疲れ様でした、やはり夜勤明けであったか(笑)
ウチの子が寝てる君に「風船のしっぽ触ってぇ~」としつこく迫っていたのは
公然の秘密だ(笑)
Commented by 川合稔@夜勤中 at 2007-09-13 00:25 x
ハギーさん>
 正しくは昼勤明けが朝だったのですが(爆)。
 しかし起こしてこくれれば尻尾だけでなく他のところもうわなにをするやめろあwせdrftぎゅhじおkpl
by minorukawai | 2007-09-09 18:46 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai