届きましタ


 っちゅうワケでYoshi Rallyさんで取り扱いを始めたブラジルasw(エアロ・スポーツ・ウェア)製のラリージャケットが届きました。数々の国際レースで培われた経験に基づく実践指向の造りは折り紙付き、その評判は現在のクチコミとも言えるblogでどんどん広まっています。
 早速、今週末にはこのジャケットで高速道路から廃道まで様々なシチェーションを走り込み、三重県民的なインプレッションを皆様にお届けしたいと思います。ああ、ちなみにツイル素材の方だからね。この時期にメッシュ素材にジャケット着て走ったらいくら三重県民でも死んでしまいますよ。ねえ、ビックマックス。





※マンフレッティの店のプレイハウスミステリーシアター
[PR]
Commented by bandit3 at 2006-02-02 11:26 x
どうも、こんにちは。
某掲示板ではどうもです。
ASW 私も購入しました。私はメッシュのほうを買いました。ADVMのときはもちろん着て行きません(笑)。
Commented by yoshirally at 2006-02-02 22:50
ぜひとも辛口評価を期待してますよ!(ASWに伝えます)
ついでにベンテッドのレポートも欲しいなぁ…?
私も週末に、三重県民さんとおそろなラリー・ジャケットで走ってみますね。
ご購入ありがとうございました。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2006-02-02 23:53 x
>ASW 私も購入しました
 これで人車ともに本物のラリー仕様となるわけですね。これからはKTM+aswの組み合わせが基本だッ?!

>ぜひとも辛口評価を期待してますよ!(ASWに伝えます)
 そのうちガエルネみたいに日本仕様とか出来たらオモシロイでしょうね。週末はウエストバッグとの相性とか、どこまで荷物が入るかとか、シェスタの時に布団代わりになるかとか、色々試しつつ静岡県を彷徨う予定です。
by minorukawai | 2006-02-01 23:58 | ツールボックス | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai