島流し

f0012704_18215495.jpg

ウィーッス、今月に入ってから一回もバイクに乗れないでいる三重県民です。ナーンテコッタイ! しかも今週は飯高某所に島流しの刑になってます。ナーンテコッタイ! これではまるでサラリーマンのようではないか! ……まあサラリーマンなんですけどね。ナンジャソリャー!
仕方がないので仕事を抜け出して道の駅の温泉に来ています。ミンナニハナイショだよ。平日はすいてていいなあ。

今週末の日和田でのアドベンチャーミーティング関西じゃないけど関西部会は万難を排して必ずや参加しますので夜露死苦ですってよ!
[PR]
Commented at 2007-07-19 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minorukawai | 2007-07-19 18:21 | I Live 携帯 | Comments(1)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai