描けたどー

f0012704_17144225.jpg

昨日は夜勤なのに昼メシ食ってた三重県民です。
……ニジュウヨジカンタタカエマスカ?

さておき今日は温泉入って疲れを癒した後、コ○ダに自主カンヅメになってロシアンラリーレポートの原稿を描いてました。
たぶん今回もバック某誌にも某ルル誌にも某タンク誌にも載らないロシアンラリーの記事がなぜか三重県のローカル誌「NAGI」(月兎舎)に掲載予定です。
三重県民じゃなくても要チェックや! そして三重県民なら三冊は買えッ!
[PR]
Commented by へなちょこ総帥 at 2007-07-05 17:26 x
ソレ、読みたいですね〜。三重県以外では売ってないんですよね。
一冊送ってもらえませんか?もちろん有料で。
Commented by おーえー at 2007-07-08 20:51 x
三重県民ではないので、こんど見せてください。
Commented by 川合稔@夜勤中三重県民 at 2007-07-13 00:39 x
へなちょこ総帥殿>
おーえーサマ>
 三重県外では名古屋なら三省堂書店JR名古屋高島屋店、大阪ならジュンク堂書店大阪本店が取り扱っております。
 しかしながら掲載居予定号の発売予定は 9 月 1 日 なのでまだまだ先だったりします。しかも「文章つまんないからボツ」という可能性もあるので油断は禁物だ!
by minorukawai | 2007-07-02 17:14 | I Live 携帯 | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai