RUSSIAN RALLY2007三重県民版~第0日~

4月30日 日本 大阪 関西空港 > ウラジオストク空港 ウラジオストク ロシア共和国沿岸州

 ちなみに夜勤明けでそのまま関空目指して出発した三重県民です。おかげで道を間違えて軽バンで狭い峠を爆走するハメに。楽しくないよー、はふーん。
 だからX-90とか欲しいです、最近・・・・・・って何の話だよ。

 閑話休題。



ウラジオストク航空の大味な機内食


 水が欲しいといったのにコーラが出てきました(1敗)
 コーヒーにミルクつけてといったらその通り出てきました(1勝)
 機内食は問答無用で鶏肉でした(1敗)
 1勝2敗・・・・・・ちくしょう、今回も負け越しかよッ!
 なんでCAの連中はいつもあんなに高圧的で横柄なんだよ!
 嬉しくなるじゃないかッ!ハァハァ。

 ・・・・・・いえ、ジョーダンですよ?




とってもひろ~いウラジオストク空港 肝心の滑走路は・・・・・・


 関空>ウラジオストク空港の辺りの細かい話はショートカットするゾ。恐らくみんなが聞きたいのはロシア人女性のスカートの短さの話なんかじゃないよな?! 民間人も役人も軍人もみんな短いぞハァハァ。



これは出発準備をする飛行機の写真です


 っちゅう訳で一気に話を通関後のウラジオストク空港まで加速しショートカット、奥歯を噛むのがポイントだ(謎)!



これから1週間イケニエお世話になるバス


 徴発したバスに約30人分の荷物を無理矢理詰め込み、ダートだか舗装路なんだか判らない幹線道路をひた走ります。ガタンゴトン。相変わらず道行く車の9割以上は日本車、だけどたまーにトラバントがいたりするから油断できない。トラバントって言ってもトラキア王じゃないからね(謎)。
 ちなみに中央では右ハンドル(の新規登録が)禁止になったらしいんだけど(右側通行なので事故が多い)、沿岸州では右ハンドル車(日本車)が余りに多すぎるので段階的に禁止していくようになったとか。
 ただしさすがに危ないのでバスは韓国製の左ハンドル車です(右ハンドルだと車道に客を降ろすことになるから)。ちなみに運賃は8ルーブル。



もはやお馴染み? ウラジオストク郊外のホテル


 そして前回のバハ・クロノフカでも使ったウラジオストク郊外のホテルへ到着。なんとこのホテルは
 いつでもお湯が出るぞ!
 冷蔵庫が冷たいぞ!
 トイレットペーパーが白いんだぞ!
 地元民曰く「高くてサービス最低」な某外資系高級ホテルよかいいらしいので、ウラジオストクへお越しの際は是非! 名前はルッツだっけリッツだけ?(←をいをい)
[PR]
Commented by ヨコヤマ at 2007-05-10 00:21 x
>だからX-90とか欲しいです、最近・・・・・・って何の話だよ。
てっきり、次なる挑戦に関わる話かと。
富山から帰るときに目撃したアレがそーとー強烈(トラウマ?)だったようで(笑)
Commented by へなちょこ総帥 at 2007-05-10 08:50 x
いやぁ〜。お疲れ様でした。案外まともにクリアしていく950にちょっと驚きました。来年もチャレンジします?
>名前はルッツだっけリッツだけ?
・・・・ルーシーと言ってる人もいましたね。本当は何なのでしょう?気になります。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-05-10 23:31 x
>次なる挑戦
 いやだなボクはただのツーリストだからちょうせんなんかしませんよHAHAHAHAHA!

へなちょこ総帥殿>
 お疲れ様でしたー&今回は最後まで走られておめでとうございます。ところで総帥殿は顔出しOKですか? それによってアップできる写真とできない写真が出てきますので(汗)。
Commented by へなちょこ総帥 at 2007-05-11 09:27 x
パンツまで出してもらってケッコウです。子供が泣き出すくらいの写真があればなおケッコーです。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-05-12 16:40 x
子供が泣き出すくらいの写真>
 第2レグの途中でそんな光景を自分が撮られてしまいましたが(笑)。さておきでは容赦なく写真やら映像やらを上げてしまいますゾ!
by minorukawai | 2007-05-09 23:32 | おろしや国柿色譚 | Comments(5)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai