あと4日

 もうゴールデンウィークは目の前だぜヒャッホウッ! ことここに及んで未だ荷造りは終わらず仕事も終わらず公私共にドタバタドタバタしております。ちなみにウチの職場はこの連休中も出勤となりましたが、こんなこともあろうかとオイラは出なくてもいいように予め仕組んでおきました。
 ま さ に 外 道






 ストレート製パイロットレンチを調達しました~借り物だけど~。組み合わせは32mmと19mmをチョイス。32mmは純正車載工具で唯一チャチいアクスルシャフト用、ちなみにLC8のアクスルシャフトは前後共に同じサイズなのだ。19mmはエンジンオイルのドレンボルト用、車載工具にはない。32mmはともかく19mmは使わなくていいように祈ろう。
 ※ドレンボルトを外さなあかんということは水没したことを意味する

 携帯電話も観念してFOMAにしました~しかもモトローラ製のM702iGだ! 通常のAC電源用コネクタが存在せずUSBポートからアダプタを介して電源を供給するというステキ設定。アダプタを無くしたらただの箱だぞ気をつけろ!
 ウラジオストクとウスリスク、ナホトカは国際ローミングサービスを利用したiモード接続が可能らしいので、このブログを使ってさながらSSERのような中継ができるハズ!・・・・・・設定上は(汗)。
[PR]
Commented by きの at 2007-04-26 06:19 x
いよいよですね。私もパイロットレンチ調達しましたよ。
ウォッカにおぼれて、自身のドレインボルトを緩めることがない事を祈ります(笑) 私は、今夜発のフェリーで四国に向かう予定です。それではご無事で。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-04-27 00:28 x
>ウォッカにおぼれて・・・
  酒とか河とか沼とか溺れるものはたくさんあるからなア、ロシアは(笑)
  さておきTBIの方が一足先にスタートになるので、まずはマイペースで様子を見つつ楽しんできて下さい。えーっとゼッケンは何番になりましたか? LC4アドがけっこう沢山いるので(汗) 
by minorukawai | 2007-04-26 00:44 | おろしや国柿色譚 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai