緊急報告

 プリヴェート!(やあ) 彷徨える三重県民だよ。
 ウラジオストクへ向けた車両搬出の日時と場所がようやく決まったからご報告するザマス!



--------------------------------------------
 4月15日(日) 13:00~15:00
 富山県高岡市伏木 伏木万葉埠頭
※16、17日も受け入れあるけど仕事の都合でダメダポ
--------------------------------------------


 けっきょく富山だよコンチクショー!

 っちゅうワケで当初の予定通りに「自走して現地でタイヤ交換して車両搬入したら後は適当に帰るぜプラン」でいきたいと思います。流れとしましては・・・・・・

 ↓14日(土)に柿色様で出発、富山入り
 ↓港に近い所で野宿&タイヤ交換
 ↓15日(日)に港へ行って柿色様をお預け
 ↓あとは適当に帰る


1、野宿&整備場所の情報
 ツーリングマップル中部北陸と睨めっこしてますが高岡市伏木の近くで一人TBIごっこができそうな場所は・・・・・・
  道の駅万葉の里高岡
  道の駅カモンパーク新湊
  高岡二上山キャンプ場
 といった所でせうか? しかしこの辺はほとんど通った覚えがないので、周辺がどんな場所かサパーリ判りません。上記道の駅やキャンプ場をご存じの方がいましたら情報提供をブッツェ ダブルィ(お願いします)。


2、サポートカー
 何をいわんとしているかは判るな皆の衆。4月14、15日とたまたま車で富山県高岡市へドライブする人がいたらついでにタイヤや工具を運んでくれるとムニェ オーチン プリヤートナ!(とても嬉しい) 更にたまたまついでに帰りに三重県民を乗せてってくれるとディモールト良い(非常に良い)。高速代とかガソリン代の負担区分はその場のノリで決めたいと思います(←待て)。


 ご協力頂いた方にはもれなく否が応でもロシア製であることを認めざるを得ないステキグッズを強制的に進呈したいと思います。




 ちなみに人間の方の出発はなぜか

 4月30日に関西空港発

 に変更になりました。なんでやねんなんでやねん。まあ、新潟よりは遙かに近いから良しとすべきか? ってことは今回はウラジオストク航空の横柄なステキなCAのおぜうさまがたには会えないのかな。いやあとてもざんねんだなぼくわ。


 ただしまだ予定は未定だから気を付けろ!
[PR]
Commented at 2007-04-06 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へなちょこ総帥 at 2007-04-07 07:08 x
荷物を積んでいくだけならいいですよ〜。ただし、松本へ寄り道して他のバイクを積んだりするので、一緒に往復するのはちょっとむずかしいですね〜。それでも良ければ、連絡ください。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-04-09 02:06 x
 情報提供と申し出バリショーエ スパスィーヴァ(ディ・モールトありがとう)。おかげさまでサポートカー&要員が確保できましたので「ワクワク富山キャンプタイヤ交換の陣」で」いそうです。みんな高岡市でボクとあくしゅだ!
by minorukawai | 2007-04-05 23:29 | おろしや国柿色譚 | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai