大マ王

f0012704_9121888.jpg

おはようございます、一人朝練中の三重県民です。
……ま、まア、ここまでは予想されたことだからッ! ね?
10時までは山で花粉にまみれてます、ハクションッ!
[PR]
Commented by ktm_oyaji at 2007-03-19 04:36
ごめん! 車検切れで参加できず。
Commented by hassie at 2007-03-19 06:04 x
すんまへん~、ADVも身体も治らずですた・・・orz
護摩壇は是非行きたいですね~(・∀・)!
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-03-19 09:46 x
ktm_oyajiさん>
hassieさん>
 「告知急すぎ」「内容適当すぎ」という意見もありましたので、次は本家のようにきっちりプロデュースしていきたいところです。なので次は7月頃予定の林道キャンプへ是非!
 しかし、なんか周りの柿色様方は修理中ばかりのような・・・・・・みなさん使い方が荒すぎます(笑)。
Commented at 2007-03-19 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-03-21 12:45 x
 っちゅうか、結局いつも通りの林道探索でした(笑)。
by minorukawai | 2007-03-18 09:12 | I Live 携帯 | Comments(5)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai