原付と原無

f0012704_11584761.jpg

柿色様が来週末には帰ってきそうです。っちゅうワケでお出迎えの準備。長らく乗り放しジャーマンな二台をお手入れ中。
しかしなんだこの暖かさはッ?!
[PR]
Commented by たがわ at 2007-02-04 02:38 x
ご無沙汰申し上げております。
栄光のマシンですね。
昨夜はSSER プレゼンで思い出の方と再会できて感謝でした。
ことしもどこかでお会いしましょうね。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2007-02-05 02:34 x
 こちらこそご無沙汰しとりやす。
 栄光と言うか、三重県民のバカさ加減丸出しマシンとでも言いましょうか(苦笑)。今年のGWは四国と浦塩に別れますが、互いにそれぞれがんばりませう!
by minorukawai | 2007-02-03 11:58 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai