秋のサワヤカ群馬ツーリング(2)~ジンベエザメの背中に乗った坊主~

「950復活したからどこでも行けるよん」
「ならば今度群馬の林道走るからどう?」
「OK! 群馬ごとき楽勝だぜ!」






「いやあ本当に来るとは思わなかった
「ちょっと待てぇッ! 8時間かけて着たのに~」






 そんなワケで群馬県は老神温泉周辺の林道を巡るツーリングに混ぜてもらってきました。メンバーはYoshiさん(KTM640ADV)、togacisさん(KTM640ADV)、KTM女さん(KTM EXC-R?←汗)、YHさん(BMW GS)、ムラカミさん(BMW GS)、後に合流してbandit3さん(KTM950ADV-S)と人もマシンも豪華絢爛。
 ・・・・・・っちゅうかサ、オイラ明らかに浮いてませんか?
 気づかなかったことにしよう、うん。






 老神温泉鶴亀(きかく)旅館にお泊まりの後、早速林道めがけて出発します。
 まずは赤倉峡谷沿いに走る赤倉林道、崩落通行止めとなってますが二輪なら行けるそうなので紅葉の中を進みます。
 で、その崩落箇所は難無く(?)通過。どっかの誰かはアプローチ以前に転けてたという噂がありますが気のせいです。





 まあ問題はあの後だったりするワケで。赤倉林道の先は工事中により引き返すしかないらしいので、途中から活路を求めて支線へと押し入ります。どうも浅松山の峰を越える道らしいのですが・・・・・・
 色々あったけど省略
 無事にこれも乗り越えます。
 オイラが写真を一枚も撮影できてないことから状況は推して知るべし。

☆赤倉~浅松越えQ&A
Q「林道を耕していた阿呆が居たって本当ですか?」
A「事実関係を確認中の為コメントできません」
Q「ご婦人にバイク起こすの手伝ってもらったバカが居たって本当ですか?」
A「担当者が不在な為コメントできません」





 そして舗装路でも置いて行かれる三重県民。98馬力無駄使い
 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!
[PR]
by minorukawai | 2006-11-12 18:00 | 彷徨えツーリング | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai