24時間戦えますか?~坂内2Days~




 と言うワケで柿色様復活記念で坂内24時間エンデューロに参加してきました。・・・嘘です、柿色様は関係ありません、柿色様でも出てません、期待した人ごめんなさい(笑)。
 TBIやらGSバカミーセントラルやらうなぎ工房さんやらつながりでゼッケン6番「Team E-off with HELIOS」に混ぜていただきました。




 マシンはチームオーナO氏が自ら用意したXR250Rらしいバイク(笑)をうなぎ工房で坂内用に改修したものを使用。うなぎさん自身もメカニックとして参加してくれたので心強い限りです。
 そういえば
 中間排気量車にちゃんと乗るのは初めてです(爆)

 ・・・・・・ふふっ、順番間違ってるよね。でもいいの、それが三重県民という生き方なのだから。はふぅん。





 夜のピットの様子。
 24時間耐久の肝はやはり日が暮れてからにあります。各チーム、バイクにナイトランの為のさまざまな工夫を凝らすのはもちろんのこと、ピットエリアにも夜の闇と寒さ対策のために色々な趣向が施されます。
 ちなみに画像中央が「Team E-off with HELIOS」のピット、右側のやけに人気がないのは唯一アイアンマンクラス(ライダー一人のみ)に出場のチーム「ひとりでできるもん」。そりゃ人気がなくて当然だ(笑)。





 三重県民もちゃんと夜中も走ってましたよー。まあタイムに関しては・・・・・・

 06年坂内24時間 コース1周標準タイム
 7分台・・・はやいひと
 8分台・・・ふつうのひと
 9分台・・・がんばりましょう
 10分台・・・つーりんぐしてじゃねえぞゴラァ ←三重県民このへん

 いやほら、無理してマシン壊してもいけないからね? ね? ね? 途中から疲れてウォッシュボードの辺りなんかは捨ててた(=休憩してた)のはここだけの秘密だよ?





【以下 つづく?】
[PR]
Commented by hiro4 at 2006-10-26 19:31 x
ちきんさんのHPより飛んできました。
以前より何度か閲覧させていただいておりましたが、
坂内に出られていたんですね。
私も某チームよりエントリーしておりました。

またこれからもちょくちょくよらせていただきます。
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2006-11-02 03:23 x
hiro4さん>
 怪しい世界へようこそ、坂内にもコッソリでていました。まあ3回しか走らず大半はパドックで爆睡していましたが(汗)。だーめーじゃーんそれ。
by minorukawai | 2006-10-23 23:05 | らりらりらりー | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai