ごーる

f0012704_2345544.jpg

完走しました
[PR]
Commented by りしゅや at 2006-05-06 20:31 x
みゃぁ(笑)
TBI期間中は大変おせわになりました。
広島のF-GSです。
無事帰宅できたでしょうか?

僕は蒜山で行われた某MLのオフ会に参加して本日帰宅しました。
来年に向けてまた新たに準備しなければいけませんね!!
Commented by bandit3 at 2006-05-06 22:36 x
おつかれさーん。
Commented by togacis at 2006-05-06 23:23 x
完走、おめでとうございま〜す。
というよりもDT樣、お疲れ様でした。
その体重で乗られる方の身にもなってみろ〜っという
叫びが聞こえました。
こんどドラマ聞かせてください。
Commented by たに at 2006-05-07 10:33 x
完走おめでとう & お疲れさまー
武勇伝の方も楽しみにしております。
Commented by Yoshi at 2006-05-07 10:57 x
4位入賞おめでとう!
表彰台の脇(?)でしっかり写ってましたね。
TBIレポート楽しみにしています。
Commented by 川合稔@原付三重県民 at 2006-05-07 16:36 x
 皆様お祝いありがとうございます。リザルトには映らない知られざる激闘の日々は今度会った時に聞きたくなくても聞かせますのでご覚悟を(笑)。
 みなさんObrigadoなーのねー。
by minorukawai | 2006-05-04 23:45 | I Live 携帯 | Comments(6)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai