でーてー様は行く


 この日曜日は完全に雨降りらしい。ヒャッホウ、思う存分にでーてー様の耐水性試験ができるぜれっつらごー!

 速攻で晴れましたOrz。

 降水確率80%はどこいったんだよおーん。仕方がないから三重>滋賀>京都>福井と1府3県にまたがる日帰り500㎞ツーリングをしてきました。主目的は一年ぶりに「Open Air」に遊びに行くことだったのに何で福井まで至るかが謎。しかしまたもや普通にツーリングできました。なんかサ、最近思うに柿色様の優位性が高速道路を走られるぐらいしかなくなってきたのは気のせいだろか。あーうー。やっぱり100馬力無駄使い。天国のF・メオーニに向かってゴメンナサイ。
 しかしながら、でーてー様でも十分に一日400㎞ぐらいは平気で走られる事が判ってTBIへ微かな希望の光が見えてきました。給油タイミングもだいたい判ってきたし、ペース配分も何とか組み立てられるようになってきたし、あとは壊さないよう怪我しないよう心がければ結構イケルかも? ただ問題はやはり上り。絶対的な動力性能不足はいかんともしがたい。今日も上り急勾配でトレイルランニング中のランナーに追い抜かれました。全然だめじゃん。クンフーが足りないアルヨー。
 来週末は最終整備と点検を行って、再来週にはいよいよTBI本番です。果たして昨年以上に阿呆な挑戦となった三重県民の結末やいかに?!




たぶん旧花背峠あたりの祠




 あ、そういえば・・・・・・柿色様の車検が今月切れるんだった。ドーシマショ。誰か上手い手を教えてエロエライ人。
[PR]
Commented at 2006-04-18 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川合稔@夜勤中 at 2006-04-20 00:54 x
私信返し>
お忙しい中ありがとうございます。TBIへ向けて有効活用させていただきまする。
by minorukawai | 2006-04-17 02:12 | 彷徨えツーリング | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai