すごいよピレリにいさん!

f0012704_19392114.png


ちなみに例のでぃあぶろすーぱーばいかあ、携帯圏外でもGPS情報はちゃんと拾える模様。
上図は旧海山町の銚子川第二発電所奥の林道を走行した時のログデータを再生したもの。SoftBank電波なんて絶望的に入らないのに、柿色様でちんたら走ってる様子がばっちりログに残ってましてよ!

iTunesからDLはこっちをクリック!


え? アンドロイド版はないかだって?
そんなもんは知らん!!
Xperia初期型で泣きを見た三重県民はアンドロイド機をスマートフォンと認めてないんでそこんとこ4649!
節子、それスマートフォンとちゃう。ただの多機能携帯や!
[PR]
by minorukawai | 2012-02-23 19:39 | I Live 携帯 | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai