どろんこ祭りぜよ

 10月17日に富士ケ峰オフロードで開催されたどろんこ祭りに今年も行ってきました。
 今回はBMWディーラー側のオフィシャルだけどな! そのため一部の関係者と参加者の方々を混乱させたとかさせなかったとか。
 特に某モトラッド○葉の皆様ゴメンナサイ(汗)

 以下は会場で頂いた皆様の温かいお声の抜粋
「ちょwwwをまwww」
「KTMはどうした貴様ッ?!」
「着てる服間違ってますよ」
「似合わなねー」
「似合わないっすね」
「プロペラマークが似合わない件について」
 ・・・・・・あのー、いちおう三重県民はむかしBMW乗ってたんデスヨ?


f0012704_20393585.jpg

ヒルクライム頂上から会場全体を望む
f0012704_2040346.jpg

駐車場から見えるは富士山
f0012704_20404032.jpg

吉友寿夫さんによるR1200GSAの熱い走り
f0012704_20413825.jpg

サイドスタンドは無事でしたかー?
f0012704_2042919.jpg

誰かさんの背中を激写
f0012704_20422344.jpg

そして閉会式


 参加された皆さんおよびオフィシャルの皆様お疲れ様でした!
[PR]
Commented at 2010-10-21 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minorukawai | 2010-10-17 20:39 | I Live 携帯 | Comments(1)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai