コックピット

f0012704_1765234.jpg

コックピット回りはこんな感じ。
さすがに登りはキツイ、失速するともうダメぷー。一速でガンバレでーてー様。しかしタイトコーナーでは……950より速く走られるかも(苦笑)。
しかしなかなか楽しいゾ。
[PR]
Commented by ハカイ at 2006-03-25 17:48 x
おぅ、そうかね。
950よりも早いのかね?
では、いらなくなった950をもらってあげよう(^^)

というわけで、今年のTBIは950三重県民仕様で出るから、名義を変更しといてくれ。ヨロピコ(^^)
Commented by 川合稔@原付三重県民 at 2006-03-31 17:32 x
でしたらマシンのレンタルフィーが一日につき10000ギルになりますので、スイス銀行のボクの口座に振り込んでおいて下さい(笑)。
by minorukawai | 2006-03-25 17:06 | I Live 携帯 | Comments(2)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai