サビががががが

f0012704_036874.jpg

何気無く柿色様に車載しっ放しの工具袋を開けたらサビルンルン♪でした。
いやあァァァァッ!
そーいやしばらく屋外放置プレイだったもんなあOrz。これ以上サビが進行する前にレッツお手入れ。どーも有り合わせて入れてた安物のレンチがサビてそれが周りに広がった様子。ぎゃふん!

ちなみにPBとKTCの工具はほとんど被害なし。SASUGAだゼ!
[PR]
Commented by うOぎ at 2009-11-02 07:27 x
錆は誘発するもんなぁ・・・

ちゃんと家に帰れよ
でないと倒れるぞ
Commented by 三重県民 at 2009-11-03 22:35 x
うOぎさん>
 前の職場でガメ、もとい拾った工具なんか入れ取ったワイが悪かったんやあ・・・・・・
 ちなみに 問題発生→対応→別の問題発生→対応→さらに別の(ry な連続コンボ喰らい中です。しかもたまに後ろから撃たれますヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! ウチの職場はどこの赤軍デスカーッ?!
Commented by うなぎ at 2009-11-04 07:53 x
もう1人、猫耳カチューシャの似合う子を雇ってもらえ。
Commented by 三重県民 at 2009-11-05 01:36 x
>猫耳カチューシャの似合う子
 そんな子がいたら三重県民がテイクアウトするからダメです。
 ぬこかわいいよぬこ(;´Д`)ハァハァ
Commented by うなぎ at 2009-11-06 14:11 x
うちには猫耳カチューシャ四姉妹が来るよ
ワシのブログ見てみ
Commented by 三重県民 at 2009-11-08 23:53 x
>猫耳カチューシャ四姉妹が来るよ
       __
       /ヽ /\  キリッ 
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  ) お嬢さんを1匹ぼくに下さい 
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ
by minorukawai | 2009-11-02 00:36 | I Live 携帯 | Comments(6)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai