帰国ゥッ

っちゅうワケで無事にチバラギ国際空港まで帰ってきました。そのまま出社してお仕事です Orz
[PR]
Commented by ヒロ at 2009-10-22 12:39 x
お疲れ様でした!
Commented at 2009-10-22 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハギー at 2009-10-22 22:45 x
おかえり~♪お疲れ様~♪
落ち着いた頃を見計らって部品注文するから(笑)
Commented by 三重県民 at 2009-10-23 19:23 x
ヒロさん>
 ウラジオストク航空しか知らない三重県民にはアロエフロートは十分に快適でしたさはっはー! 柿色ファクトリーはもちっとちゃんと見学したかったとですシクシク。

ハギーさん>
 パニアケースお買い上げですね、判ります(爆)
 もうじきしたらブラックアルマ・・・うわなにをするやめろあwせdrt
by minorukawai | 2009-10-22 10:37 | I Live 携帯 | Comments(4)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai