うっかり三重県民

そーいや自分とこのブログで書いてなかったじゃん!

っちゅうワケで三重県民は来週からドイツ出張です。正確には10月15〜21日まで。
本社に叩き付けるパーツを山ほど担いでいくので、便乗したい方は早いウチにご連絡下さい。
ただ芋とか弁当箱とかならいいけどタンクとかフレームとかはさすがに勘弁な!!
[PR]
Commented at 2009-10-05 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三重県民@眠いよー at 2009-10-05 16:55 x
っちゅうワケでそれだと必要なのは
M8×25
M6×16
M6×10
さあ、好きなものを選ぶ作業に戻るんだ!
Commented by ないとー at 2009-10-05 17:30 x
しまつた、非公開コメントになつてた・・・

一番大きいボルトだと思ってたら、取説によると、
D: 1 x countersunk screw M6x10 (NOTE: short spacer
will be needed only if installed with motor guard
reinforcement 044-0300)
なので、M6X10ですな。
発注はどうすればよろしいかの?
Commented by うOぎ at 2009-10-06 00:09 x
『弁当箱の修理システムを構築せよ!』

ところで独逸までUボートに乗って何日で到着するの?
Commented by うOぎ at 2009-10-06 00:16 x
あ、お土産は、H&K G36KとMP7でいいや。
Commented by 川合稔@おはようございました at 2009-10-06 09:01 x
>M6×10
 おk、把握しますた。こんなこともあろうかとボルトを一通り国内のネジ屋に発注しておいたのサ! さあ送付先を連絡する作業に戻るんだ!
 代金? こまけえこたぁいいんだよ!(AA略)

>弁当箱
 修理サービスあるはずなんですけど・・・・・・うちのボスに問い合わせても・・・・・・もう面倒なので本国に直接聞きにいってくるですよ!

>独逸までの日程
 U-862でついでイスカンダルで放射能除去装置を受け取ってから行くので半日ぐらいで到着予定です

>お土産
 Pakかアハト・アハトでいいッスか?


 なお「ついでにベルリン行ってBMW純正用品買ってきてネ☆」というお使い要望に対してはパンジャンドラムで答えるのでそのつもりで。いかねーよ、っちゅうか遠いよ! イタリアの方がちけーよ!
Commented at 2009-10-06 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三重県民@千葉県民 at 2009-10-13 12:27 x
ないとーさん江>
 ご注文のボルトは今日発送しますたー。クオリティの高いことで有名なS社のメール便なので1週間経っても届かなければ連絡4649!
 代金は全部で億千万マイクロソフトポイントになるのでスイス銀行の口座に振り込んで下さい(嘘)。

 ドイツ製ボルトの貧弱貧弱ゥッ!ぶりに全俺が泣いたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
Commented by ないとー at 2009-10-15 09:54 x
昨日はわざわざお電話いただきありがとー。
もう、出発したかな?
使用レポートはまたご連絡しますです。
Commented by 三重県民 at 2009-10-23 19:20 x
ないとーさん>
ヒトバシラー4649!(←マテ)
by minorukawai | 2009-10-05 04:00 | I Live 携帯 | Comments(10)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai