ボスケテ

10月11日(日)
山梨県
富士ヶ嶺

備考・
弁当ぐらいは用意するよ!


これで言わんとすることがティンときた心優しい人ボシュー中、いやマジで。
誰かコピーロボット下さい(爆)
[PR]
Commented by ヒロ at 2009-09-11 19:29 x
近所だし、出来ることあれば手伝えるよ~
Commented by ハギー at 2009-09-12 01:19 x
10日が子供の運動会なので雨天順延にならなかったら
ヘルプに行きます(笑)
Commented by bandit3 at 2009-09-12 18:09 x
doronkoかー。

ハギーさんってテネラーの方かしら?
Commented by ハギー at 2009-09-12 22:48 x
bandit3さんご無沙汰してます。
てねらーのハギーです(笑)
Commented by bandit3 at 2009-09-13 10:50 x
ハギーさん
ご無沙汰です。
TDR海苔からすっかりKTM海苔になってしましました。
Commented by 三重県民@会社在住 at 2009-09-15 23:17 x
 今日もお泊りだぜヒャッホウゥゥゥゥゥゥ!

ヒロさんへ>
 マジで人手が足らないのは確定的に明らかなのでよろしくお願いします。まつげ号とかぺー号とかで来てくれると更に有り難いです(苦笑

ハギーさんへ>
 天気予報クラッシャーの三重県民が居る以上は大丈夫です(?) ちなみに08テネレは良く見たことがないので是非とも来て頂いてハァハァさせて下さい。紅白テネレ(;´Д`)ハァハァ

bandit3さんへ>
 柿色に魂を魅かれたのですね、判ります(笑)。 嗚呼、でも実はウチの柿色様は大絶賛放置プレイ中です、ごめんなさいシクシク4x9=36。でもほら、KTMはウィンタースポーツですからー!


 みんなの優しさに全俺の感動が有頂天!
 ありがとうございます。
by minorukawai | 2009-09-11 12:22 | I Live 携帯 | Comments(6)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai