骨豚

f0012704_21303756.jpg

Amazon経由でナチュラムからブツが会社に届きました。
……これ経費で落ちないかな?福利厚生費で(笑)
[PR]
Commented by うなぎ at 2009-09-09 21:28 x
ダンボールで十分だ!

ってか、ハンモックがアルだろ!ハンモックがぁぁ!!!
Commented by 鱸堂 at 2009-09-10 00:09 x
うなぎさん>
写真のブツは私もTBIに出たときに使いましたが、結構快適でしたよ。
安いし。
あえてハンモックを使わないのは、
たぶん本人から説明があるのではないかと。
Commented by 三重県民@おひるごはん at 2009-09-11 13:13 x
>ハンモックがアルだろ!
>本人から説明があるのではないかと。

 レイアウト上、ハンモックが天井近くに達せざるを得ない。
 最低地上高2mのハンモックとかマジ勘弁!(涙
Commented by at 2009-09-16 23:26 x
ツリーハウスみたいでカッチョイイじゃん!
Commented by 三重県民@会社PC at 2009-09-20 17:51 x
>ツリーハウスみたい
 滑落事故(( ;゚Д゚))ブルブル

 みえけんみんは たかいところに のぼりたがるけど ほんとうは たかいところは にがてなんだよ!
by minorukawai | 2009-09-08 21:30 | I Live 携帯 | Comments(5)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai