肉ダァ!

f0012704_1905221.jpg

昼前に店じまい終了。ブースが隣だった(隣にしたとも言う)モトラッド某鈴鹿の某氏とささやかなプチ宴会でちょっぴりキャンプ気分を味わってました。

ブースに来てくれたみなさまありがとうございました。ダンボール2箱分もカタログを持ってきたのに、全て配りきった所か足らなくて受け取れなかった方は申し訳ありません。
そしてストリートラインの不人気さに全俺が泣いた!
[PR]
Commented by ZOU at 2009-06-08 20:54 x
象印のめっちゃんとは違う方のZOUです。
いや~ ツラーテックの予想外の人気にちょっぴりジェラートアイスでした?
いいんだ どうせ うちのは雑誌に載せ過ぎてみんな知ってて興味ないんだよぉ。
川合ちゃんと同じ一人での設営撤収だったけど 川合ちゃんやグランツの皆さんのおかげで充実した3日間をすごせました。

今回新たな発見が・・・ 本当に疲れたときは筋肉痛と一緒で当日には出ずに翌日やって来る!
今日月曜の定休日は家でゲロ吐いて寝てました、 いまはなんとか復活したけど、川合ちゃんとグランツさんに片付け手伝ってもらわなかったら死んでたかも~ ホントにありがと!。

Commented by うなぎ at 2009-06-12 23:47 x
話は全く違うが、お台場のRX-78は見に行ったか?
Commented by 速遅堕 at 2009-06-14 22:39 x
遅ればせながらお疲れ様でした。
ちょっと痩せたか?
ボチボチやってくださいませ。

今度は白馬かな??
by minorukawai | 2009-06-07 19:00 | I Live 携帯 | Comments(3)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai