GSチャレンジにチャレンジ!



F800GS用ビッグタンク (※今回は展示無し)


 っちゅうワケで三重県民はGSチャレンジに初参加します! ブース参加ですが。
 あ、柿色様の出番はないのであしからず。
 本当は上の画像にみたいなF800GS用のビッグタンクとかも展示しとけば見ごたえのあるブースになったのでしょうか、準備が後手後手でgdgdだったのでカタログ配布とあとはいくつかの代表的なパーツの展示にとどまります。あくまでサンプルにつき販売はしませんのでこれもまたあしからず。
 とにかく今回はツラーテックジャパンのことを各ディーラーとBMWユーザーに知ってもらうことを優先したいと思います。まだその辺から始めないといけないと思うので。
 できることから一つづつやってくでござるよ。
[PR]
by minorukawai | 2009-06-05 01:04 | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai