昭和旅館逗留記ファイナル

f0012704_225171.jpg

 どさくさにまぐれて帽子ゲットだぜ!
 大丈夫ちゃんと在庫から落としたから!

 さておき、現在ショールームとして機能していないショールームをショールームとして機能させるべくショールームに展示するアイテムのお買い物リスト作成を任されました。
 予算は10,000ユーロでバナナはおやつに入りません。
 どんなブツが実際に手にとって見れればユーザーとしてはうれしいかが選考のポイントです。なんか希望があればコメントよろしくお願いします。とりあえず新旧ZEGAケースとF800GS用ビッグタンク(黄/黒)はオーダーするつもりです。
 あ、いくら予算内だからってラリーフルコンプキットは却下な!
[PR]
by minorukawai | 2009-05-30 22:51 | I Live 携帯 | Comments(0)

いつのまにか神奈川県民になっていた三重県民がこっそり再開したてきとーなブログ


by minorukawai